夏が終わる

封印してたのに観ちゃったよ。

藍ちゃんの動画。

観ないようにしてたのに。

気持ちが崩れ落ちちゃう。

毎日の散歩。

毎日お弁当屋さんを覗いて。

そんなに「ほっともっと」食べてみたかったの?

毎日、おかしくて、おかしくて。

お店の人にも笑われて。

スニフにしかみえない。

お惣菜屋さんも覗いて。

藍はどこでも声をかけられて。

とっとっと

いつも聴こえてた藍の足音

藍の足音が聴こえないよ。

そんな日が来るなんて信じたくなかった。

藍はかわいいなぁ。

藍に一番辛い目を合わせちゃったんじゃないのかなぁ。

藍ちゃん

藍ちゃんに会いたいよ。

さみしいよ

あたしのかわいいグリズリー

あたしのかわいい毛もこじゃらの生き物

夏が終わる

もう二度と藍と新しい秋を探せない