お施餓鬼供養

雨って嫌いじゃないんだけど、咳喘息中は辛いわね。

雨の中、散歩?行ってきましたよ、ワンコですもの。

と言っても兄弟、濡れるの嫌だから、御近所一周。

レディースは「殿上人」中なので、去勢していない男の子に迷惑もかけられないので、お庭周辺・・・ま、用心深くて庭から出たがりませんが。

明日からお盆。ファイヤーショーや。近所のSさんも新盆だ・・・お花買ってこなきゃ。メモメモ。

2年前の今日はWhiskyの緊急手術だった。病院でWhiskyを預けて点滴を打っている時間帯。

去年の今頃はSlashと公園で、藍の点滴仲間とご歓談。まだ、藍はそこまでではなかった。

深夜は台所で私と藍とMielでうたたねをしていたらしい。Mielはどんな時も私と一緒ね。藍に雰囲気が似ているのは「Sarah」だけど、藍が任せていったのは、全てを跳ね返す「Miel」

これからも、Mielはずっと私を護るのだろう。藍が私を「守った」のと違う形で。

今日中にお寺に行って来なくちゃ。去年は霊界へのファックス(塔婆)をケチって藍を殺しちゃったし。

Slashや。お前は必ず傍らにいるねぇ。お前たち親子は一途だねぇ。

そりゃ、不憫になるくらいの一途さだ。

私はお前たちの信頼の対象に値するのだろうか?

Slashの体重は病院で注意を受けた。残り二頭の健康診断は来週かな。

カットはさりげな~く、昨日、散歩中のマダムに注意された。ここ最近、多いわ・・・・・案外、70歳以上の方でご自分でカットされてた方率多し。気をつけねば。言葉の遠隔操作に違いない。お願いだ、ドンピシャな言葉を降らさないでくれ。

必要なチャンネルを開いて、今日も踏ん張ろう。お前たちに選ばれたんだから。