6月が怖い

いやだ、何か嫌な感じがする。何かが動いた。

6月は気を付けてたのに。2,3日前から変。

右肩が重い・・・念・・・いやだな。

何か新しいことを始めないと。

みぃちゃんが、現在受講している。

オール英語。猫ちゃんの看護師教育プログラム。

でも、医療関係者か獣医師か看護師さんだけが受講できるっぽい・・・そうで。

犬舎・・・猫舎?でもやってれば別だろうけど。

ちょっと、面白そうだなぁと思ったんだけどな。

Sarahは可愛いなぁ。キスキスしちゃう。

こうしてると、似てないのに、突然くるとミミエルかSarahペコかわからなくなる。

キールのおもちゃを買いに行って、ホームセンターで売れ残り29800円の「マルチーズ」に目がいった。この子随分前からいる。

「お前Framの生まれ変わり?」

と聞いたけど、ベロを真っ赤にしてはぁはぁしているだけで、答えず。全ての「ペットショップ」が悪いというつもりはないけど、あまりにひどい。

その隣で窓をドンドン叩く女の子がいて・・・・

叩きながら一生懸命私をみてる、シーズーとプードルmix。89800円この子は12月9日生まれ。

「藍リンなの?」

藍が毛もこじゃらの時みたい。懐かしい。

マルチーズもシーズーmixも飼う気はないんだけどなぁ・・・

その横のシュナウザーのBSの女の子。「5・5キロ」って書いてある・・・・嘘、どうみても「7キロ」はあるぞ。

可愛い仔犬なら売れるだろうに・・・・こんだけでかいと・・・・売れ残り?89800円なり。

こんなところからはやく出してあげたいなぁ。

「うちにくる?」

って言いそうになって、キールのおもちゃを急いで買って帰ってきた。