老兵は死なず・・・

「老兵は死なず ただ消え去るのみ・・・・」

潔く「身」を処するってのが一番難しいやね。

もう、若くないんだよね。私。

残された寿命だって、いまいる子たちと同じくらい。

世界三大劇場のひとつ。「ブエノスアイレス コロン劇場」

「パリ オペラ座」も 「ミラノ スカラ座」も行ったけど、ここだけは行っていない。

行きたかったなぁ。

もう、聴きに行く元気もない。足を洗えってことよね。

シュナーズ。

いまいる子たちを幸せにしてあげないとね。

そしたら、卒業かな。

でもね、こんな言葉も思い出される。

「Boys, be ambitious like this old man.」

少年よ大志を抱け、この老人のように

いつまでが「少年」?(笑)

川崎で毎日「ほっともっと」を覗いてた藍ちゃんに会いたい。

藍がいたら毎日がもっと楽しいのに。

藍は潔かったなぁ。

ほんとう、消えちゃった。