クレイ

あたいのかわいいcookiemonster。

はぁ・・・・アーバンな感じがよく似合うわ。

もうちょっと、モサ男じゃなかったら。

来た時はこの細さだったから、ここまで頑張るか。あぁ・・・なんで毛足を定規で測っておかなかったんだろう。2・5cmくらいか?しかも8・4㎏だったのよね。今は8・8㎏・・・気持ちデブリンのような。薬のせいなのか?

頂いたのよ、ドイツの友人にこれ↓バレエの会場で。

Luvos-Heilerde wirkt natürlich: gegen Sodbrennen, säurebedingte Magenbeschwerden; Reizmagen und Reizdarm; bindet Cholesterin; unterstützt ganzheitliche Entgiftu...

飲む「クレイ」解毒効果抜群。

噂ではウィちゅきーの症状が緩和されるとか。

まず、あたいが飲んでみないことには。

かわいいウィちゅきーに毒見はさせられない。

溶かしてみるわね。

濁るわね、そりゃ。

飲んでみるわ。

・・・・上澄みだけだとそんな飲みにくくないけど、混ぜると粘土だわね。

最強のデトックスらしいけど。

ドイツでは普通に整腸剤として飲んでいるらしい。漢方でも石膏が入っているものもあるから似たようなもんか。

ウィちゅきーには「クレイ」よりも「ラクトフェリン」の方が今は合っているかな。

あたいの愛おしいcookiemonster。