だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ

じりじり 寄ってきてるな

だるまさんが転んだ

おっと、Sarahぺっこ乱入。

だるまさんが転んだ・・・っと

おっと、ミミエルが前に出たわね。

だるまさんが転んだ・・・

まぐろ~ まぐろ~ まぐろ~

・・・実は、キル―ピータニマチのみぃちゃんから、「鮪のカマ」を頂いてたのよ。

ところがデカすぎて(みぃちゃんのキル―ピーへのひとえに『愛』かと思われます)グリルに入らず、昨夜、遂にオーブンへ。

シュナーズ、半狂乱。そおだろうよ。人間だって、正月に三浦の三崎でしか買わんじゃろ。みぃちゃんが買うてくるのは「鮪専門店」

うぃ好きぃーにも、鮪の油が効くので、助かるわ~ほんと。

本日の朝めしは鮪丼でした~

・・・藍にも鮪を届けて貰った。大屋さま(藍りんのための手作りご飯)とみぃちゃん、みぃちゃんママには、どのくらい藍にしてもらっただろう・・・思い出したら泣けてきた。