Elegant

Slash殿の御母堂・・・CN  CHOCHO

↑お里からお写真をお借りしました。

つまり、Mielのおばあちゃまざます。そして、キル―ピー、ウィちゅきーのおばちゃま。

「Elegant」の体現者っすよ。

昨日、犬の品評会なるものに行ってきたわけですよ。

まぁ、気分は複雑です。まぁ、伏魔殿ですよね、会場なんて。

Mielは本当に「Elegant」なシュナなんです、えぇ。

ですが、これ↓

ボンバー・・・・

まず、ここ↓

どのくらいの幅にすればいいのかわからない。

次に、ここ↓

目尻5ミリから1センチっていうけど、短ければ、ヒョウタンツギになっちゃうし、長ければボンバー。

羽田に到着した時はこんな感じだったのだよ。

もはや、別犬、これぞ「まゆこ」、これぞ、Miel。

はぁ・・・もっと、資料になるように写真を撮っておけばよかった。

「ショーに出してもいいですよ~」

と譲っていただいた子だけど、すでに、私のストーカーが責務とかしているよ。

Sarahぺっこより、集中力あるんだけどなぁ・・・・

はぁ・・・Elegant子だったのよ・・・

なのに、なぜ、毎朝、私を叩くの?

Mielは多頭飼いじゃないほうが良かったねぇ・・・・

そうしたら、もっと大事にされてたよね。

はぁ・・・Elegantな子だったのよ・・・

4月までに、おばあちゃまCHO CHO様を目指してみようかと、思う所存でございます。

Miel小っちゃかったなぁ・・・