フラフィ・・・

らんこだにゃ。

らんこ、ぽーじんぐ して みた にゃっ

ごはん ついてるのは ごあいきょう にゃ

・・・なんか ついてる にゃ ?

とって ほしいぃ にゃ・・・

姫はうしろすがたで かたるの にゃ

あら ちび(ソラ)ちゃん。

実は、昨日、ちびちゃんとおそろいの上着を寒がりのキル―ピーに頂いたのだ。

キル―ピーはみぃちゃん大好き。家の裏でみぃちゃんのバイクを探してたよ。

昨夜はみぃちゃん宅でキル―ピーは「借りてきた猫」状態。

キル―ピーはみぃちゃん大好き。

みぃちゃん「キールしゃん、噛まれても大丈夫だよ~みぃちゃん、破傷風の注射、大学で打ったから~♡」・・・そういう事じゃないだろう

・・・私も打ってあるわ、あはは。

キール、みぃちゃんを噛んだ事はありませんよ。念のため。

先日のズーラシアのお土産に頂いた「お尻マグネット」

う~ん、フェチ。

なにか あるなにゃ

みぃちゃんのインスタ。ふわふわのフラフィちゃんです にゃ。

また、ご飯のお裾分けを持って行くね~

コメント

  1. みぃ より:

    あらぁ。
    ランちゃんと、ちび太の登場ありがとう

    何でだか、人のブログに自分の可愛子ちゃんが登場するの嬉しくなるのだー

    名付けて
    写真を送りつけて
    載せて載せて詐欺です⭐︎

    きーるちゃまが、お膝の上(暑くて)はぁはぁしてるの可愛かった❤️

    わたし、不器用な子とか、おバカなこが好きみたい笑笑

    困ったもよのぉ
    人間のダメ男さんにひっかからないように気をつけなきゃね〜

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      ダメンズ好きだからなぁ・・・
      老若男女問わず、種別問わず、みぃちゃんのお願いを断ったの私くらいじゃない?
      みぃちゃん、ダメンズではなくてももてるのに、なぜ「ダメンズ」?(笑)

      ・・・私は不器用な子を求めてないのに、寄ってくる・・・・
      困ったものよのぉ