Elite

今日、2月27日はえりこちゃんの命日。

享年7歳

「お姫さまみたいな女の子でした 美しく そしてエレガントな・・・・・・・

あの 綺麗な顔を忘れることはないでしょう」

↑お里のブログから、拝借いたしました。

JAZZ ELITE CN えりこ

2002年2月10日ー2009年2月27日

「美人薄命」って言葉がぴったり。

私はあなたにはお会いしたことがない。

私がお里を知った時は、もうあなたは星になっちゃってた。

お里のお姉ちゃまから聞いたよ。

あなたは明け方ひとりで「コトリ」と逝ってしまったって。

「母さんを困らせたりしないよ・・・・さようなら」と。

・・・お姉ちゃまは心を悩ませていたって。里帰りをどうするかって。

その年から2年前ほどに、お姉ちゃまの実家のお母さまが大病されたんだね。

30数キロに痩せてしまったお母さまが、あなたをを抱いて「私といっしょだね・・・」と辛そうに泣いていたって。

・・・あなたも体調が悪かったんだね、食欲はあるものの、治るみこみはないって。

日々、お姉ちゃまを頼りにして、やせ細った身体を預けてたと。

・・・でも、本当は逆だね。

どんなにあなたはお姉ちゃまの「心」を暖めてきたのだろう。

どんなにあなたのその「重み」はお姉ちゃまの心を癒したろう。

ソノ「暖かみ」ヲ置イテイケルダロウカ?置イテイケルワケナイ。

だけれども、大病されてるお母さまにあなたの姿を見せるのもしのびないって。

・・・あなたは知っていたんだ。

・・・あなたはなんて強い子なんだろうね。

あなたはいつも、お姉ちゃまだけを見ていたんだね。

あなたの眼は騙せない。

優しい子。愛おしい子。

あなたは自分で逝く日を決めたんだね。

あなたは綺麗なだけではなく、とっても強い子なんだね。

私たち人間は、あなたたちには敵わない。

もう、誰の目も気にせず、お姉ちゃまを独り占め出来るね。

もし、私が違う世界であなたに会えたら、きちんとご挨拶をさせてね。

Amicalement