ヨーグルト組曲

腸内フローラ・・・・

腸にお花畑を作りましょう~ってことで↓

シュナーズ、歯磨き用午前中おやつ用ヨーグルト。

四国乳業 8020ヨーグルト

販売しているスーパーが限られます、広島大学歯学部と四国乳業の共同開発。

プロパーで買った次の日にディスカウントになってたので、すかさず爆買い。

体の健康は歯の健康からと言われるように、口の中の疾患は全身に影響します。 8020ヨーグルトは、広島大学歯学部二川浩樹教授の発見したラムノーザス菌L8020株を使用し、広島大学と共同研究した、歯と歯ぐきの健康を考えたヨーグルトです。 【機能性表示食品】 届出番号:D28 届出表示:本品にはラムノーザ...

L8020菌を使用した製品も開発されたらしい。私は使ったことないけど。

Whiskyさん専用ヨーグルト

森永乳業 ラクトフェリンヨーグルト

ウィちゅきーの使用している「ジルケーン(母乳成分アルファーS1トリプシンガゼイン)」というサプリは牛乳から作られているので、

「母乳に含まれるラクトフェリンが入ってるヨーグルトってどうよ」

って事で「夜」食べさせている。

いまのところ、発作なし・・・なわけなく、昨日、噛みつき事件発生。

本日も車内で異常行動あり・・・

私、シュナーズ兼用ヨーグルト

雪印メグミルク 恵

シュナーズのターメリックチキン、私のおやつなどに使用。

このほか、キル―ピー専用 ↓

明治乳業 R-1

などなど。

ヨーグルト待ち・・・・

うちは「何とか待ち」多いなぁ・・・・

Slash殿のうんちも安定してきた。でも、どのヨーグルトが効いてるんだろう・・・・

寝る前の「温かい(ぬくい)ヨーグルト」で腸活、腸活。

22時~2時は腸活時間。