ウナギの頭って凶悪

友達にもろた。

鰻の頭「UNATO」

もともと、フードロスを無くしたくてうまれたらしい。

UNATOとは名古屋市昭和区「うなぎ家 比呂野」で、多い日で1日に100個以上も捨てているうなぎの頭をなんとか活かしたいと、フードロスに対する考えから生まれたペット用ドライフードです調理師免許(国家資格)を取得したプロが作った、ヒューマングレードに則った安心安全のオーガニックフードうなぎ専門店だからできる独自の製法でし...

・・・凶悪だ。

パリパリに焼いてあるので食べやすいと言えば食べやすいのですが、うちは頭数も多いので「お出汁」に使うことにしましたよ。

普段は、飛魚、煮干し、鰹節、昆布、椎茸ですが、今日は鰻頭も投入。

どうも「匂う」らしい。なんとなくシュナーズそわそわ。

美味しく食べて、元気でいてね。

鰻頭、ごちそうさまです。

あたし、シュナーズみなさまの御好意で今日も生かされております。

ありがとうございます。