キーユの大事な・・・

キーユのだいすきな パンのおもちゃ

ねえねに もらった だいじな おもちゃ

そぅーと かんだ つもりなのに

きがついたら こわれてた

どぅーしよ

どぅーしよ

あっ・・・あいつが もってる

歯磨き後に、必ず、おもちゃタイムを作ってます。

なので、ご飯が終わると、チャキッって私の隣にきます。

・・・このパンのおもちゃ。一つ380円(税無し)我慢して歯磨きしてるんだ、このくらいの楽しみがあってもいいだろう。

キル―ピーにかかると5分程で破壊します・・・・(←最初はもってたのよ、壊し方を習得したらしい)

シュナーズ、全員で取り合いになるので、キル―ピーは別部屋で遊んでもらってます。

箱買いするか・・・・・・・