Madam K

・・・もらったです。

横浜市中区元町5-205 「大木のハムとソーセージ」さん

創業者がドイツで学んだ事を広めて日本で初めて「ハム」を作ったお店。コンビーフが美味しいらしくて、買いに行ってくれたんだけど、売り切れ。

涙ぐましいわ、みぃちゃん。

・・・実は、みぃちゃんからのKirへの貢ぎ物だったのだ。みぃちゃんから電話を貰ったのが数日前。なかなか、会うこともままならず。

「キールさんに生のラム肉あるのよ」と連絡を貰ったのが、確かクリスマス・・・だったか?

これ、ぜんぶキーユの?(←シュナーズの勢いが強すぎて、写真が撮れず)

全部は食べられません。

これから、みぃちゃんのとこにいくです。

みぃちゃんにお礼をいうです。

そうね、キル―ピーのMadamなコートを見てもらいたいね。

・・・実は、Whiskyを心配して、今日、電話をくれたの。というか、しょっちゅうくれる。

心配してくれてるのはマスター大屋さまも一緒。↓今日、頂いた。

車での帰り道、シュナーズとむしゃむしゃ。開けちゃった。

シュナーズ用お蜜柑。めっちゃ、美味かった。すごい勢いでシュナーズ食べちゃったわ。

沢山、頂いたのに、実はもう一個もない・・・あはは。

最近、載せれていない「烏のパン屋さん」

毎週、頂いているのよ。写真も撮っているの。ブログにupするひまがない。

申し訳ないわ、しくしく。

キル―ピーだったり、リトルミィだったり、うちのシュナーズには「タニマチ」がある。

そのおこぼれをハイエナのように頂く私。

私、シュナーズ、みなさまに支えられて12月をなんとか終えれそうでございます。

心からの感謝と信愛を。

コメント

  1. みぃ より:

    Oh!!!
    マダム〜〜
    マダムキールちゃま❤️

    素晴らしき女装
    あっ、女の子でしたね

    先代の凶暴ウサギのもなさん(強面の親父うさぎ)のムチムチプリティーダウンのコスプレを上回るクオリティーですわ(*゚∀゚*)

    大木ハム、創業当初の作り方で丁寧に作ってると聞いていたけど、日本初のハムだったのね!

    現代の美味しいハムとは違う肉肉しい美味しさよね。

    ワンズちゃま達が喜んでくれて良かったー

    頂いた、にゃんこ用の鳥肉
    らんちゃん達も喜んでパクパク食べましたー
    ご馳走様でした(o^^o)
    大満足にゃー

    • Kassis より:

      みぃさま
      ハム、昨夜も頂きましたよん。キールしゃんが。
      いつもすまないねぇ・・・ゴホゴホ。

      Madamキール かわいいでしょ。藍リン程の、有閑Madam度はないけど。歩く羽毛布団。

      らんちゃんたちに食べてもらえてよかったわ。また、焼いていきますねん。