・・・シーズン終わり

・・・だから、スケート観戦はやめられない。

(追記 1月27日 ↑の動画が削除されたので新たに貼りなおしました)

2018年12月25日 メダリスト オン アイス から

田中刑事くん。いつも、本番にこけるんだけど、今回は踏ん張った。

スタイルもあまりいいとはいえないけど、本当ならジャンプも決められる子だわよね。

ジョジョ似合ってる。ヴェルサーチだわね。

そして、高橋くん。やってくれたわ

素晴らしいは。ジャンプなんかしなくたって、魅せるスケートを滑れる。フィギユアスケートの中にジャンプがある。でも、ブランクあって2位って。素晴らしいのか、若手がいないのか・・・・複雑。

「ジャンプありき」ではなくて「フィギュアスケートありき」の高橋くんて、やっぱりすごい。

(追記 1月27日 ↑動画が削除されたので新たに貼りなおしました)

2018年 12月25日 メダリスト オン アイス

アニメ「ギルティクラウン」から。復活してエキシビジョンにギルクラを持ってくるか。

名プログラムの「マンボ」も。

・・・スケート観始めると犬の散歩が行けない・・・・

もちろん、行くけどね。

散歩シーズンに終わりはなし。