秋の日のヴィオロンのため息の・・・

身に染みて ひたぶるに うら悲し・・・

もう、立冬だけどさ。去年の今頃は藍もFramもいた。

Slashが来る事になって、その準備をしてた。パタパタね。

公園に行って、のんびり散歩。

ありきたりだけど、毎日が愛おしくて。

今日、キル―ピーを散歩させてたら

「藍ちゃん」って声をかけられた。3か月ぶりにあった方だった。

「違うの、藍リンは死んじゃった」

「なんで?」

・・・そこそこ、事情を知っている方だから、つけ加えて説明。

「・・・あんなに大事にしていたのに」

・・・大事にしてたよ。私の宝物なんだよ。

本当は先月は誕生日だった。今月は酉の市。来月はクリスマス。

季節がなくなってしまった。

藍、お前はなんてかわいいんだろう。

お前とのんびり、陽だまりを、散歩したい。