Trick or Treat

HALLOWEENっていうと「かぼちゃ大王」

世界で一番誠実なかぼちゃ畑に来るという。

毎年、ライナスが待っている。

今年は・・・私も待っている。

かぼちゃ大王を。私のかわいいGreat Pumpkinを。

そもそも、「HALLOWEEN」ってケルトの大晦日みたいなもん。

大概、一年の終わりの日って何かあるもんね。ケルトは11月1日から新年だった。

藍のいない新年なんて。辛すぎる。

ジャック・オー・ランタンはもともと「魔除け」だった。かぼちゃではなくて、しかも、かぶ。

私の「魔除け」は藍ちゃんだった。

私の偉大なかぼちゃ大王。

今年は西の悪い魔女にする予定だったのだ。これ↓OZの「ウィキッド」ね。

良き魔女グリンダでもよかったんだけど。「ウィキッド」を観ちゃうとね。

藍も私が来るのを待っているのかな。

私も藍を待っているんだ。

もし、私をそっちで待っているなら、もう少しの間、待っていてね。

必ず、行くからね。

会いたいよ。会いたい。