からすのパン屋さんpart7

キーユです。

たんてい キーユです。

ふん ふん ふん

こっちです。

まちがいないです。

・・・と、言って大概キールピーは違った方向に走っていきます。

反町 GORGE(ゴルジュ)さん

横浜市神奈川区反町3-23-1

電話 045-321-3550

定休日 日曜日 月曜日

食パンですが、きっちりとした食感。ハード系食パンて言い方あるのかな。パンの耳は「フランスパン」そんな感じ。細かく泡が立ってるような。さぞかし、焼きたては「プチプチ」素敵な音を醸し出していたはず。

「フランスパン」の種を「食パン」型に入れて焼いた印象、もちろん、違うのでしょうけどね。特攻隊はWhiskyとSarah。

で・・・フランスパンと言えば↓

フレンチトースト。定番や。もちろんシュナーズも頂きましたぜ。

Slash父さんも最近はお気に入りのご飯。

スチームミルクは手動ざんす。シュナーズも「あわあわ」大好きね。

・・・実は、このパン屋さん(ブーランジェリーなのかな、やっぱり。確認してませんが)

あの、「ジョエルロブション」の製パン部門担当の方。なるほどなって思います。小麦はどこのだろう。

(そういや、去年のMielの誕生日ケーキはロブションでした。里奈ちゃんにもらったのだ)

キーユはいっしょにもらった「こくとうパン」がたべたいです。

はい、はい、お三時にね。軽くトーストをしてね。香りがいいよ。

今日のお三時は黒糖の甘い香り。