WHISKY BONBON

うわぁぁぁぁぁぁぁん、ねぇねちゅわ~ん。

なんざんしょ。

Starbucksに行きた~いぃ

今日は行きません。

行きたいぃ~

雨、降ってるから、行きません。

うちの、bonbonちゃん。

ここ最近とっても甘ちゃん度があがっております。

朝飯を作っていれば、足元でゴロゴロ。

ちなみにSarahは何か落ちてくるのを狙ってます。

そして、獲物を狙うと行動が早い。

その点、bonbonちゃんはおっとり。

藍の看護もよくしてくれました。

今は、私の専属看護師さん。

仔犬返りしちゃって、甘々ちゃん。

ずうっと、ずうっと、一緒に珈琲を飲みに行こう。

公園で散歩して

Starbucksで珈琲飲んで

お庭で日向ぼっこして

おうちでま~るくなって、お昼寝しよ

・・・元気づけてくれて、ありがとう