ペルセウス座流星群

kassisです。

親しい人はよくご存じなのですが・・・私、最強の「雨女」です。

「ペルセウス座流星群」「獅子座流星群」「ふたご座流星群」と三大流星群の一つですが、昨日が観測するにが最適だった(←しかも雨)

大抵、ペルセウス座流星群とバレエフェスティバルが被るんですが、バレフェスは3年に一回しか開催されないんで、10代から30代後半まで「ペルセウス座流星群」を毎年観に行っていたわけです。

まっ・・・はりきると雨ですわ。

slash殿は二つ名を SEA THE STARS と申します。宵の明星ね。

明け方、リトルミィことmielと散歩に出た。 さすがに、11月。月も星が冴え冴えしてる。

流星群がきたら藍リンの事を山と頼もうと思っているのに、雨かよ。(←今年に限ったことではありません)

ここ最近、slash殿かピタっとついて護ってくれてます。私の希望の星なのだ。さすがだ、お父さん。

whiskyはお世話好きだから、寝ている藍のことずぅ~っと舐めちゃうから、隔離(笑)

この子達が元気でいてくれますようにって一番贅沢なお願いよね。

他力本願は行けないわ、kassis 。

寝不足からの復活。頭がクリアになってきた。さぁ、頑張んべ。