一日に何度もpart10

先月の18日に続いて、本当だった今日は藍リンの歯科だった。

どうして、先月18日に藍リンを歯科に連れて行かなかったんだろう、連れて行ってったら「それは中毒です」って言ってもらえたのに。

助けてほしい、誰も恨みたくない。

助けてほしい、誰のせいにもしたくない。

「解剖しましたか?」と尋ねられた。「それは、人間だったら不審死ですよ」って。

いろんな、条件が重なちゃって。全部が悪い運のほうに傾いた。

ひょっとしたら、いま、まだ、ここで生きていて、ご飯を待って寝ていただろうに。

誰も恨みたくない。

誰のせいにもしたくない。

どうして、自分ひとりでやらなかったんだろう。全て、私の責任だ。

自分救うのは自分しかいないと知っているのだけど、頭が崩壊寸前だ。

・・・藍リンの代わりに病院に行ったのは、miel。それと、前歯の薬を入れてもらいにキル―ピー。露払いのwhisky。

途中の「砧公園」でおトイレ休憩。

公園、涼しいね。

whisky殿、ゆっくりお願いいたします。

いろんな匂いするもんね。情報収集、情報収集。

miel、蝉の抜け殻がついてますけど・・・・

楽しそうだね、良かった、良かった。

・・・で、花小金井動物歯科クリニックへ。

キル―ピーは現状維持出来ていた。前歯の歯茎があまりに後退したので、手術の事をうかがったら歯茎は伸ばせないし、伸ばしても切れちゃうとのこと。他の病院で歯茎の再生手術を見つけたのでうかがってみたのだけど。キル―ピーは腎臓があまり強くないから、出来れば麻酔はかけたくない。頑張って前歯を維持させなきゃ。本日は薬のみ。

miel。歯石除去と薬。奥歯で固いものを噛んでいるらしく、ゆらゆら。

庭で小石をかじっているのよね。土を食べるのはミネラル不足だから強化していたんだけど、小石はストレスなのかな。

どのくらい、mielといたらmielは満足するのだろう・・・計り知れない。今だって、かなりべったりなのに。

鶏むね肉のセロリ粥

白米 雑穀 鶏むね肉 セロリ キャベツ えのき 鶏卵 鶉卵 昆布

のり ごま 納豆 ごま油

セロリで涼血。鶏肉で血を作って、キャベツで胃腸の調子を整える。

これは、私が食べてもうまかった。自分のご飯なんてお茶漬けで十分。

来週も歯科。SarahとSlashと薬のみMiel。Sarahをやめてキル―ピーの薬を入れてもらうか思案中。