独り決起集会

kassisです。

独り決起集会なので独り盛り上がっております。

本当だったら、今頃、藍リンは花小金井動物クリニックに歯の薬を入れてもらっていたはず。

ホームドクターに昨日相談したら「歯は無くなっても問題ないけど、肝臓は問題」と言われ、延期にしてもらった。

私は歯から感染したんじゃないかという疑いをぬぐいきれず、ついつい不安に(←藍の元の飼い主である私の叔父は歯から感染し、敗血症になった。歯医者が警告してくれたのに、アホの若い医者が無視。そのあと、大きな有名病院に連れていったがここでも無視。私が大騒ぎする親族とわかるやいなや急に方針を変えやがった)

今日の藍リンの点滴中に「半年ですか?」と聞いたら答えなかった。なので、私はこの病気とガチに勝負しに行こうと改めて決意する。

「大船軒」さんの稲荷ずし。

鯵寿司が有名だけど、お稲荷さんも美味。大学の帰り道の獣医師卵のみぃちゃんが買うてきてくれた。らんちゃん、元気になってよかったよ、ほんと。

そのほかに鮪のかま、鮪のほほ肉をバイクで持ってきてくれた。

援護射撃助かります。

てんぺきさんからの高知土産。保護犬ちゃんたち肝臓、腎臓病をたくさんみてらっしゃるから、これまた援護射撃。どんな情報でもwelcomeっす。

犬友同士、大屋さんからすぐに完売の幻のおせんべい。ごめんね、みんなに心配をかけてる。

大丈夫、ちゃんと食べていますよ。ナチュラルローソンに負けたのは立ち直れなかったけど。

そうよね、たまにはケンタッキーよね、吉牛よね。

・・・で、朝のドクター赤ひげ。

うちのホームドクターにはものすごく助けられている。私が普通のオーナーさんとは違う突っ込んだ質問にも私を傷つけることなく回答してくださる。

そこで、

藍の元飼い主の叔父に用意して食べなかったエンシュア・リキッド。

ドクターと話題に上ったので「あるよ」と答えたらワンズに使えることが判明。

nice、うちのおじき。藍に使わせてもらうよ。(←かなりまずいです、グルメ女王藍、食べるのか)

ドクターの目の前で藍リンに「海苔」を食べさせた。「海苔」はタウリンが豊富。薬のタウリンを飲まないからせめて「海苔」。すっごい勢いで食いついた。

ドクター、びっくり。藍リンは食べたいんです。飲み込めないだけ。

肝臓病の患畜さんは食べ物の前で戻しちゃうでしょ?げって。藍は食べたいの。げっしないの。

食欲が少なくみえるのは胃腸の動きが悪くなっていて消化していないからなの。その証拠にお腹がすいて「吐かない」

少しずつ、ほかの方がやってらっしゃるように、いろんなもの用意して一日分のカロリーは食べさせている。

病院から戻ったら、腹空かしの藍リン、用意したご飯に飛びついたがやはり食べれず。

で、鶏卵、牛肉、さつまいもで玉子焼き。四等分した一枚と半分食べたよ。

キル―ピーの元気がありません。

藍が食べないと、ご飯を食べません。

部屋を変えて食べさせているけど。藍が気になるらしい。

チニックを飲ませてから、朝は起きられるようになりました。

何としても病を「未然」に防ぎます。

お昼↓藍さまのご飯に群がるモブ。

kassis、シュナーズ、みなさまの温かいご好意で本日も生かされております。

絶対、負けないよ。