WANTED part2

kassisです。

少し前の話になりますが。

買い物から戻って玄関に購入していたものを置いといた私が悪いのです。

なぜか玄関が濡れていましてね。

で・・・原因が、これ↓

さらにアップで

栄養成分の説明でエネルギーの下の段「たんぱく質」の「た」が無くなっている・・・

こんな事するのは、この方

sarah 君だよ君。

まじ、ビールじゃなくてよかった(←ビールだったら速攻冷蔵庫にしまっている)

生麦のキリンビール工場の見学で出されるような、発酵前の麦汁そのままのドイツ製ノンアルコール飲料。

車に乗る知り合いの為に買ってきておいた品物でございます。

まさか、sarahに「穴」をあけられているとは思わなかった。

sarahちゃんは色んな意味ですごい。

なんにでも興味があって、しかもそれを人間だったり、他のワンと「共有」しようとする。

なので、誰がやったのかすぐ「わかって」しまう。

sarahはとってもあどけない。何をしても憎めない。

まだ、私の手元にきてから一年もたってないけど、このあどけなさはずっと変わらないだろうな。

ほんとかわいい。