春一番

雪が溶けて 川になって流れて行きます

つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します(←まだ出てない)

もうすぐ 春ですねぇ ちょっと気取ってみませんか

whisky殿・・・ご決断を

・・・何を?

はい、決断するのは私でございます。

泣いてばかりいたって幸せは来ないから

重いコートを脱いで出かけませんか

重いコート「抜いて」おります。

さすが立春を過ぎただけあって、コートが抜きやすい。

まっ、死毛だからだけど。シュナ、毛は自然に抜けないし。

一気には出来ないけど、鼻まであとちょっと。

首ももう少し抜いてブレンドしよう。

そのあとは「眉毛」・・・

伸び過ぎると、ラインすらわからない。

失敗するのが怖くて手を出せずにいると、さらにイメージすら脳内崩壊する。

whisky→miel→sarahと眉毛カットの難易度があがる。一番やりやすいのが毛量もあるslash。

・・・なのに、シュナの「命」の眉毛、見事に失敗。あはは・・・ごめんね、slash。

首が終わったらいよいよ眉毛・・・

私・・・ご決断を・・・

母の亡くなった時間を過ぎました。今日は母の命日。

毎年、毎年号泣でした。毎月、お墓参り行ってるけど、最初の数年は、墓前で何時間もお酒飲みながら泣き暮らしていました。

この世を照らしていてくれたものが無くなり、私は何も見えなくなった。

・・・泣いてばかりいたって 幸せはこないから 重いコートを脱いででかけませんか

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

ワンズとピクニックに行くかな。