つぶらな瞳

私のかわいいリトルミィのPapa。Slash。

なんて「つぶらな瞳」。私のLucifer。

mielと一緒でとっても遊び好き。一緒にいるのが大好き。

だけど、Papaと遊んでいるとmielのご機嫌がメッチャ悪くなる。

・・・う~ん。困った。

この親子。拗ね方までそっくり。

ベイブリッジを超えて迎えに行ったのよ。

mielもslashも。

mielは私を一目見るなり「hi、あなたが私の新しいpartnerね」

と言わんばかりにクレートの中からすぐに出てきた。

一度会ったきりだったのにね。

slash、何度か会ったこともあったね。

・・・初めての飛行機で怖かったんだよね?

車に乗ってからも、クレートから出てこなかった。

「・・・お前、だれだ?」・・・強い視線。

言葉が出なかった。こんな瞳されたらね。

まだ、一か月も経っていないけど。毎日、一緒に宝探しをしているね。

ほら、何か楽しいものを見つけたみたい。

今日は何を探そうか?

「つぶらな瞳」の私のLucifer。