おかをこえ ゆこうよ

おかをこえ ゆこうよ

しゅなーず つれて るんたった

スラタローザ エリタン&モルタンつれてるんたった

くるまは すすむよ どこまでも

おやつを もって るんたった

ひだりには おがわが ながれてる

おちないように るんたった

どんどん すすむよ るんたった

おまえたちは このあたりで あそんでおいで

ねえねは うめを もぎりにいってくるからね

おやまに はいっちゃ まだ だめよ

このあたりで はしっておいで

お友達に誘われて、某所に梅をもぎりに。

牡丹杏と梅。

シュナーズ星組、この場所大好き。

走りまわっていいのに、あたしがみえる範囲でじゃれ合ってる。

飾り毛にたくさん、葉っぱがついちゃうけどね。

楽しそうに遊んでるから、それでいいのよ、元気なら。

今日は他の子連れて、梅と筍狩りに。

おかをこえ るんたった

シュナーズと いっしょに るんたった

きょうも たのしい いちにちを