満月と狼男part98

あと何時間かしたら新月。

昨日、いつもなら革の太い首輪とリードにしているのに(↑上みたいの)ショーリードで散歩に出てしまった。

ショーリードのほうが暴走しないのに、何をとち狂ったのか、急に引っ張り出して、どうも喉の変なところに入ってしまったらしい。

最悪なことに呼吸困難気味になってしまったのだ。

止まると落ち着くけど、歩きだすと引っ張るから、またしても呼吸困難。

仕方ないから右腕で抱きかかえようとしたら右わきの下から噛みつかれそうになった(涙)

新月間近だったのね。

薬の量、サプリの量を変えるの忘れてた。二日遅れた。

赤の他人に噛みついちゃうといけないから、マジ気をつけないと。

猛烈に反省。