もう、Halloweenか

今日、霙まじりの雨じゃった。

昨日までクーラー使ってたんすけど。

ヨロヨロ帰ってきたら、

上の弟から仕送りがきた。

Halloween週間の始まりらしい。

ハッピーハロウィンだよ。

お祭りごと大好き人間だからね。

シュナーズにピーナッツバター買わねば・・・と思ってたら、送ってくれてた。

砂糖入ってるけど、お粥にちょこっと入れれば腎に効く。

温泉の素はクールバスクリン系から日本の名湯シリーズへ。

外さねえな、弟よ。

来週は藍ちゃんの誕生日。

あたしのたからもの。

楽しいはずのHalloweenが、寂しくて、哀しいHalloweenになってしまってる。

あたしのところにカボチャ大王きておくれよ。

今年もカボチャ大王を待ちぼうけか?

温泉の素に浸って待ってみるさ。