一歩、一歩が大切

のんびり平坦な道を行こうと思っていたら、いきなりSarahぺっこが坂を下り始めた。

げっ、下界まで降りるんかい。

なが~い坂を、猛スピードで降りていく。

この坂を降りて、右側に行くと、Sarahぺっこの大好きな卵屋さん。

でも、もう19時近いからやってないと思うぞ。

こんな遠出するとは思わんかったから、モンペの股が穴開いちゃってるので来てしまった。

夜だからわからないだろうか。Tシャツで隠れるし。

一歩、一歩。

毎日なんでもない日常だけど、毎日同じことの繰り返しがあるということは、なんて尊いのだろう。

・・・だけど、Sarahちゃん。

ねえねのパンツ、穴開いてるのよ。

これまた、日常。