満月と狼男part93

トリプル台風のバカヤロー。

お前のせいで、交感神経と副交感神経が「お馬鹿」になるじゃんか。

あたしも身体中痛いし。

あたしのポテリン・ド・ウィちゅきー。

発作。9月16日10時48分~10時50分。

予想はしてたから別段驚かないけど。

案外、すぐれもの、ねえねちゃん一押し、ホットケーキミックス。

材料はケーキミックス、卵、牛乳、ココナツオイル、人参、くるみ、黒糖、カルダモン、シナモン。人参はシュナーズの朝のヤクルトミルミルの残渣。

カルダモン多め。シナモンも多め。

シナモンは産地によって、入れる箇所が違うかもしれない。

漢方の「桂皮」と「桂枝」。「老木」か「若木」。こればっかりは使ってみないとわからない。そこまで表記をしなくてもいいのね。原産国によってウィちゅきー「効き」が違う事判明。

それを炊飯器にぶち込む。ただそれだけ、素晴らしい。

インスタントキャロットケーキの出来上がり。

発作起きたときね、ウィちゅきーにあげると復活度が高い。カルダモンとシナモンのコラボだと思いますが。

それを差し置いても、シュナーズ半狂乱のおやつの完成でございます。

発作起きちゃうとね、この中に薬を入れて食べさせちゃうの。

ウィちゅきーに悪いことがおきませんように。