ドライヤーをたくさんもらった

ドライヤー、

何を買ったらいいんだろう・・・とずいぶんまえから頭を抱えていた。

とうとう、最後の一台がこわれてしまい、

メルカリで探しているのと同時期くらいに

お里の姉やんがたくさんドライヤーをくれた。

このピンクのが最近のお気に入り。

テーブルの上に乗せられても楽しいことないだろうに・・・と思うのに、なぜか、テーブルの側に寄ってくるスラ太郎ちゃん。

スラの枯れ葉は取ったぞ。

エリたんも自分でバスタオルを持ってきて、順番待ち。

一番手モルタンは暑くなって、極寒のアラスカ(茶の間)へ帰られた。

色んな種類のドライヤーがあって、みてるのも楽しい。

メルカリでポチッたのは重すぎた(涙)

そのうちコレクションを載せようと思う。

たくさんドライヤーありがとうです。

日々感謝。