正直申し上げますと・・・・・・・

おうちに帰ってきてまず最初にするのは

シュナーズの庭出し~!!!

映画終わったの23時30分だから、マッハで帰ってきても午前さま。

今日はお土産もないや、すまんすまん。

全然飽きないで最後まで駆け抜けました。

・・・が。

ここからはネタバレも含まれるので「ファンタスティックビースト」観たい人はやめてね。

正直申し上げますと

「壮大なBL話と十二国記のパクリ」?でございました。

キリンが出てくるのは知ってたんだけど、この舞台背景ってまるきし「十二国記の蓬山」のパクリ?ご丁寧にキリンまで出て来るし。

ダンブルドア兄弟も「お前たちダメ兄弟じゃん」・・・みたいな。

でも、出てきたキリンがSarahぺっこを彷彿させちゃって。

可愛かったよ。

次も二年後かな?観に行っちゃうんだろうな、あたし。