満月と狼男part84

20日に6回目の癲癇発作が出てしまったので、病院へ。そして注射を打ってもらった。

21日夕方、今年になって7回目の発作。

地球だっておかしいんだ。ウィちゅきーがおかしくたって仕方ない。

スーパーに行ったら記憶ケアヨーグルト系がたくさん出てた。

βラクトリン、記憶の手掛かりになるっていうから、ウィちゅきーに効くかな?と思って買ったみた。動物実験してるんだから、動物が食べたって大丈夫じゃろ。キシリトール入ってないし。たまによくみないとキシリトール入ってるのがあるのよ。

明日、お風呂に入れられたら入れてあげたいな。

発作起きちゃうと、歯も磨いてあげられない。

とにかく、がんばろう。