逆の立場だったらどうすんだよ

チワワとプードル連れたお前だ、お前。

日本全国、公道、公の場所では「リード」の義務があるわけよ。

小型犬なら「野放し」にしていいわけか?あっ?

お前噛むの二回目だぞ、二回目。

スラ太郎ちゃん、エリタン、モルタンを連れて公園へ。 時間をずらして行ったんだけど、あぁ・・・やってる。コロナなのにどうして犬友同士集ま...

あたしは「そんなことないですよ~」と言われても、ウィちゅきーに関しては「うちの子噛みます、絶対に噛む可能性あります」と伝えてある。外では一度だって噛んだことないし、自分のテリトリー以外では「吠える」ことすらしない(←車の中は『家』なので移動中や車の側では吠えます)

万が一、ウィちゅきーの散歩中にノーリードのチワワがきて、噛みついてきたら、多分、ウィちゅきーは噛み返さないだろうけど、チワワの首に噛みつきでもしたら致命傷になることは間違いない。

チワワが噛んでもすみませんで済むんだろうけど、うちが噛んでも「すみません」で済むのか?

避けてたんだけどなぁ。

とにかく気を付けよう、あぁむかつく。