さらに、ぞくぞくプードルさん

あたしもお人好し・・・というか「馬鹿」だと思うけど。

昨夜の19時近く。先日の発作のプードルさんがまた問題を起こし、飼い主ともども連れて病院へ。

結果、首の奇形という事がわかるけど、プードルさんで繁殖屋所属だったら「しょうがないんじゃね?」と慣れてしまってる自分が怖い。

青臭いこと言って、己の正義をかざしたところで、出て来てる結果が覆るわけじゃない。

「それ以上悪化」させないことが建設的だし、唯一無二の方法。ただ、進むしかない。

が、本日、ウィちゅきーと朝の散歩中に(5時台)に遭遇。またひと悶着。

これは先週火曜日のエリタンの仕業↓

あたしが留守してる最中に焦れてエリタンがベッドを破壊。どこでもあるじゃん、こんな話。

が、ここのプードルさん宅。同じようにクッションを破壊し

「うんちから毛玉、綿が出てきたからうんちを持って病院に行く」という。

うんちで出たんだからいいんじゃなかろうか。ウィちゅきーみたいに胆汁まみれで、鉛筆みたいに固まって10センチくらいの棒状のものがお尻に刺さってればびっくりするけど、それでも病院には行かなかったぞ。追記)腸閉塞手術あとの話です。慣れっこになってたので、うんちで出ればいいかと(笑)

今日は車で連れて行ってあげられない。クレート(昨日の朝、あたしがレンタルに持って行った)に押し込むことも出来ないのにどうやってタクシーを拾うんだろうか、謎。

飼い主さんがおそらく「発達障害」

話したところでどうにもならない。

なのに、世話を焼いてしまうあたしが一番の「馬鹿」なのでございます。

懲りねぇな、あたし(笑)