満月と狼男part74

朝から嫌な感じはしてたのです。

いくつか条件が重なってたらから。

8月26日 9時18分~9時22分発作。

昨夜は龍雲を見たから感謝して。

なかなかウィちゅきーが寝付けなかったようで、あたしの背中にピッタリとくっついて。

こういう天候は老犬、持病を抱えてる子は辛かろうねぇ。

磁場が与える影響ってなんだろう・・・って調べたら↑こんなのみつけた。

ピップエレキバンをウィちゅきーの百会や曲池に貼ればいいのか!と思ったらウィちゅきー曲池剥げてるのよね。

藍ちゃんにもピップエレキバン貼ってたけど、ウィちゅきーにも毛を抜いて貼っちゃおう。

龍神さん、ありがとうね。

また、何かヒントを教えてね。