セビリア

ぼぉーとネットをみてたら、素敵なマントンが売りに出た。

あぁ、素敵だな。セビリアっていったらフラメンコの本場だもんな。

でも、このマントン買ってどこにきてくんだ?

Wikipediaからお借りしました。セビリア。

考えてたら出陳されて3分で売れた。つまり3分間ぼぉーとあたしは見てたわけだ。

スペインなんて遠い昔に行ったきり・・・・

周りをみると、終活、終活、終活、終活。

町内会の掲示板まで「エンディング・ノートの勧め」

セビリヤと言えば「カルメン」やろ・・・

流石女王ノーマン。が、知的すぎるカルメン。あまりに文化的。

もう、死んじゃったけどね。

ここでも終活か。

楽しいのって39歳くらいまで。

不惑になったら迷いもせずに。

後は好きなものも買わずに我慢して、それまで趣味で集めてきたものを徐々に処分して、

最期はもぬけの殻で死んでいくんだ。