満月と狼男part71

雨が降ると、身体の水分も滞留する。

滞留した水分は、いろいろ悪さをする。

それは、頭痛だったり、めまいだったり、発作だったり。

7月1日 16時過ぎ。

散歩中にウィちゅきー倒れて発作。

前半部はビデオを撮ってある。

病院で先生の意見をうかがおうにも、映像がないと行き違いになって、合わない薬を出されてもいけないので記録として撮っておく。

坂道、車も通るから抱きかかえようにも、嫌だの一点張り。

最終的には首輪をつかんでだっこ。

突然噛むってことはもうなくなってるけど、そのリスクはいつでもあるのだということを忘れないように。

雨が降ってきちゃって、あたしもウィちゅきーもびしょびしょ。

今日の発作はちょっと長かったけど、1か月くらい無かったから優秀、優秀。

今月はウィちゅきーの誕生日。

腸閉塞の手術もした月だから、気を引き締めてやってこう。