エリタン、検査結果

おちっこの検査結果をもらいに行ってきましたよ。

それとエコーのコピーを貰い忘れたので、コピーもget。

これは、はっきりわかる「胆嚢」ちょこっと胆泥が残ってます。これもオスモチン&人参&甘酒で溶かせる。

先生が疑ってたけどクリア。

これはどこなんだろう。前立腺が大きいと言ってた箇所なのか?

いびつ・・・と言われた左腎臓か?

おしっこの検査結果。なぜか我慢しちゃうから雑菌が湧いてストルバイトが少し。

理由はわかってるので対処できるので問題なし。

ねねチューとお膝の上のエリタン。

ウィちゅきーもそうなんだけど、なにか不安があると呼び鳴きをする。

年がら年中ではないから、あたしを呼ばなくてもいいように、視界の中にいてやるようにしてる。

甘えるときに甘えさせてやらないと、いびつな性格が出来上がってしまう。

でも、あたしの場合、一生甘やかしっぱなしか(笑)

三週間後にエリタン検査です。