まだ連絡なし

11時から麻酔って連絡。

その後「13時45分着で呼ばれた」というので、あたしも病院へGO。

病院の裏庭でミミエルとしばらく待つ。

手術の処置時間は15分から1時間。その後カテーテルを抜いたあと2時間ほど押さえるってことだけど、果たして15分から1時間で終わる手術なのか?

心配しすぎて気分が悪くなる。

ミエルも病院に連れて行かなくてはならず、動物病院へGO。

嫁を病院に連れて行き、念のために炎症止めを打ってもらう。

迎えの車を待ってる間に、みぃちゃんママに偶然会う。

なので、友人の手術内容をグチることにする(子宮動脈塞栓手術)

ちょこっとすっきりする。

で、嫁を家に届けて、また、手術中の病院へGO。

どのみち面会は出来ないのだけど、少し待ってみる。

シュナーズの散歩、食事があるので、再び家へGO。

順調に行けば、そろそろ連絡があるはずなんだけど、局部麻酔って話してたから、ラインくらいは出来るだろう。

シュナーズの食事が終わったら、再度病院へ行ってきますわ。

あたし、じっとして待ってられないんです。何回も今まで手術に立ち会ってきたけど、大抵病院に缶詰だから。

みぃちゃんママありがとうね。

人の手術にしても、犬の手術にしても、いつも話を聞いてくれて。

感謝で胸いっぱい。