こころおきなくかいちみたい

こころおきなくかいちみたいってことあるじゃない?

ねねチューにちかまった・・・・

エリタンを心配したエリモルのお里から「大高酵素」をいただきましたよ~

自然素材の効能により身体を芯から温めてくれる酵素発酵入浴剤やバランスのよい体内環境づくりをサポートする大髙酵素のペットサプリメントを紹介しています。

酵素はあたしもいろいろ使ってきたけど(万田酵素、酵素八十八選、アニマストラス、自作)ペット用「大高酵素」は初めて。

さっそく、使ってみようと思います。どうもありがとうございます。

あたしが使ってるのはこれ↑スイスではスーパーでも売ってるビオストラス(アニマストラス)

エリタンの皮膚を心配してくれた方からの物資。

いつもお世話になっております。とても研究熱心な方なので、新しいものなどすぐにトライされて、情報をくださるので助かっております。あたしは入院してないので大丈夫です(笑)ご心配をおかけして申し訳ないです。

エリタンの心配して電話をくれたエミタン。

エリタンの漢方薬名を話したら「在庫あるよ~」と分けてくれたのだよ。

しかも「ツムラ」の顆粒。「病院で処方したのもあるよ~」と声をかけてくれたのだけど、ひと箱あれば当分使えますって(笑)

あたし、シュナーズ、みなさまの御好意で生かされおります。

体調は悪くはないですよ、忙しいだけで(笑)

いつもいつもみなさまに感謝です。ありがとうございます。