天狗しゃんpart13

天狗しゃん

おやまにも なつは くるですか?

おやまには そふとくりーむは あるですか?

キーユ 天狗しゃんに ぷれぜんと したいです

大雄山最乗寺さんに、癒されにいってまいりましたよ。

知り合いの方が大腸がんになりまして、「癌封じの御守」を頂きに、エリタンの症状が少しでも緩和するように、癒されに行って参りました。

こんな自分勝手な理由で、コロナの中に出かけていくのもどうかと思ったんだけど、もう、しばらくお参りしていないし、手術もあるので出かけてしまいました。

エリタンも連れてくる予定だったんだけど、無理をさせたくないからお留守番にしました。

慧春尼さんにご挨拶。

このお山は本当にいつきても優しい。

お寺の方とお話をさせていただいて、納得がいったことも。

出来ることをしていくので、見ていてくださいね・・・そんな報告をしていつも戻ってきます。

お参りに行けるということは、行けるだけの元気があるのだ、そういう事なのだとわかるようになりました。

御神水を頂いて帰路につきました。

天狗しゃん

天狗しゃんは

ソフトクリーム たべたことあるですか?

あまくて ちべたくて うれしくなるです

キーユ 天狗しゃんとに ぷれぜんと するです

だから キーユのそばに でてきてくだしゃい