一足遅かった

朝一からバタバタしてて。

とにかく、今日は時間を作ってエリタンを沐浴せねば・・・と画策してた。

出来えばスラ太郎ちゃんも温泉に漬け込みしたいし、ミミエルも温泉に漬け込みたい・・・・って。

痒みもなんとか薬を使わず収まってたし、傷もかわいてきたなって・・・・

油断した。

用事を済ませてお昼過ぎには戻ってこれたけど、まだ、バタバタしてて。

取りあえず沐浴よりも散歩へ・・・と思ったら、腕を噛み崩しちゃっていた。

裏の船頭さんに新鮮なサバをもろたから水煮にして食べさせたり

肌を潤そうと、肺強化のご飯にしたり。

明日、傷が乾いてたら沐浴させよう。

明日には落ち着いてますように。