ジャーマンアイリス

まるで和紙のようなジャーマンアイリス。

ジャーマンアイリスって5月26日の誕生花。スラ太郎ちゃんのお花でもある。

昨日の朝はなんぼか歩けたんだけどなぁ。

家についたら嘔吐と下痢。

ミミエルは普段からいつも心配してべったり。さすがに今日はキールが陣取っていたから少し離れてたけど。

吐くもの吐いたし、出すもの出したし、まだフラフラするけど「復活」

シュナーズも気を使って遠くに散歩に行かない。

深夜から熱があがってきたのをあげ切ったのが良かったみたい。

こいつらがあちらの世界に行くまでは、寝たきりになんてなれない。

コロナで「癒し」を求めてペットを買う人が増えたけど、ペットは飼い主に「癒されてる」のかな?ただお金で贖っただけの人だっているんだろう。

寝てるところに代わる代わるあたしを訪ねてくるから、少なくともシュナーズはあたしの傍にはいたいんだろう。スラ太郎ちゃんはあたしを呼んで悲鳴をあげてたし。

さて、シュナーズのご飯にしよ。