穏やかにすごしておくれ

中華街まで仕事ついでにウィちゅきーと嫁を連れて。

置いといても心配だし、気になる時刻は一緒にいようかと。

素敵だ。サカタのタネさんの「バラ施肥講習」きてみたいわ。

サカタのタネさんの「園芸相談室」はどの人とあたっても親切なんだよね。素人にも玄人にもその道の専門家が納得するまで説明をしてくれる。よく通ったなぁ。

あたしがオースチンの「イングリッシュローズ」で一番最初に買った「アブラハムダービー」もう枯れてなくなってしまったけど(笑)

肥料を食べないで下さいよ、ミミエル。

ウィちゅきーがご機嫌。よかった。

痩せてきたからまたお腹に何か溜まってるんじゃないかと不安になったけど、大丈夫そう。来月はウィちゅきーの健康診断。もうすぐ7歳・・・・・・・・シニアか。

ミミエルは太ってきたような・・・・6・7㎏って適正なんだろうか?あたしにはもうわからん。

危惧していたウィちゅきーの発作もおきず、無事すごせた。

次の山は3月6日。また、考えよう。