満月と狼男part66

本日は満月。

そして外気温の差が前日比5度以上、めっちゃやばい。地震も発作も起きる!!!

仕事ついでにウィチュ&嫁と山下公園で休憩。

ちょっとこの感じチュイルリー公園に似てる。気分だけはプチ旅行。

現実は銀行に行きたかったんだけど「なんじゃこりゃ!!!」というくらいの人。

これじゃコロナが減るわけないわな。

えへへ。

かわいいぞ、かわいすぎだウィちゅきーよ。

通りすがりのご婦人たちに

「うわ、シュナウザー珍しい!!!」と言われる。

あたしの前方にもBSのシュナウザーがいますけど。

きっと「(断耳した)シュナウザー」って意味だろうな。動物の愛護の観点からいけば断耳も断尾もなくなるんだろうしな、確かに「珍しい」

ウィちゅきーが入りたがってる、ホテルニューグランドの中庭。以前ここの前でウィちゅきー「うわ、でか」って言われたんだわ。今日は「シュナウザー珍しい」

何とか満月は越せそう。

ここから勝負だ。しっかり管理をしなくちゃ。

発作をみながら小綺麗にしてやりたい。