柴犬さんばっかりだった

郵便局に行くついでに

スラ太郎ちゃんのご機嫌をとる。

お供はエリタン。

柴犬さんとメチャクチャ相性が悪いので、離れたところでおやつでつる。

どうもスラ太郎ちゃん、柴犬さんは鬼門らしい。

昼下がりの公園・・・・・柴犬さんばっかり(涙)

エリタンは逆に柴犬さんにロックオン。

どの犬種でも、女でも男でもジェンダーフリーでも、老いも若いも種別関係なしにエリタン、モルタンは懐っこい。

エリタン一人なら柴犬さんにご挨拶できたのにね。

今日はスラ太郎ちゃんのご機嫌取りに来てるから、柴犬さんたちへのご挨拶はなしね。

スラ太郎ちゃんはあたしと24時間べったり一緒にいたいそうです。