やっぱり地震

昨日、空に向かって水蒸気があがっていくような雲が地平線一杯に広がっていて

「地震こなければいいね」

と話しをしてた。

朝から心配で一緒に行動。ポテリン・ド・ウィちゅきー。

「ポテリン」といっても現在8・9㎏。毛があるから実質は8・7㎏~8・6㎏くらいじゃなかろうか。脚の筋肉が落ちてしまった。

何となく地震がくるのがわかるのか、朝からダルそうにしてる。

車の免許をとっておけばよかったよ。

いざとなったらシーツにくるんで担ぐけどさ。カートはうちにきてすぐに「飛び降りて」いらいウィちゅきーは「トラウマ」になっちゃったし。

ウィちゅきー、ボロボロになっても長生きしておくれ。

お前がどんな姿だって、生きてさえいてくれればそれでいいから。

いつまでも一緒にいておくれね。

まずは胸毛を切っちゃってすっきりしようね。