はちみつとグリズリー

はちみつをもろた。

クマさんのはちみつ。

あたしの趣味ドンピシャ、ありがとうです。

しかし、

「頭から(はちみつが)出るのってねぇ」

と言われた(笑)

頭からはちみつがダラダラ、ダラダラ。

あたしははちみつマニアだからめっちゃうれしい。

藍リンはあたしのクマさんだった。

だからクマさんのものはめちゃくちゃうれしい。

シニアはいいよ。愛おしい。なんでこんな生き物が存在するのだよ。

あたしのグリズリー藍ちゃん。

思い出さない時なんて、一時もないよ。

大好き過ぎて、頭がおかしくなっちゃう。

はちみつと柚子のお湯割りを呑んで落ち着こう。

どうもありがとうです。