『お茶』の可能性

あたしのcookiemonster、ポテリン・ドウィちゅきー。

2018年の7月。ウィちゅきーがきたのが2017年の4月。

来た初日からこんな感じでとにかくべったりだった。

あたしの姿が見えないと「っんまー!っんまー!」とぎゃん鳴き。

ウィちゅきーは分離不安じゃないけど、あたしはウィちゅきーいないと分離不安。

藍リン亡きいま、ウィちゅきー依存は続くよどこまでも。

あたしの「お茶飲み友達」としてやってきたウィちゅきー。あたしのたからものウィちゅきー。

こんなん見つけた。「伊藤園」の特許申請なのかよくわからんけど、しかもなぜか中国表記なのか不明だけど「お茶のテアニンが癲癇予防、治療に効く」みたいなことが書いてあるじゃないの。

お茶よお茶。

ひょっとしたら「お茶飲み友達」としてきたウィちゅきーに、本当に「お茶」が効くのかもしれん。

負担をかけるつもりはないけど、小綺麗にしてあげたいよ。

「お茶」を調べま~す。「お茶」大好きだし。

お米の品種で何が一番いいのかもいま検討中。