遊び疲れたらしい

キル―ピーがみぃちゃんからもらったおもちゃをエリタンがみつけてきたらしい。

キル―ピーがさっきよじ登ってたから、ひよっとしたらキル―ピーが落としたおもちゃかもしれん。

ミミエルはちらっ見たけど眠ることを決めたらしい。

布団の上で散々飛び回ってたから疲れてきたらしい。

藍リンには布団の上を歩かせたけど、布団で飛び跳ねると筋肉が付くのよね。

足、怪我しないし、腰痛めないし。まぁ、普通のご家庭ではやってはいけない項目の上位を占めるわよね。あたしは関係ないから遊ばすけど。

そろそろエリタンの顔をなんとかせねば。

顔をちょこっとあげて、また寝てしまった。

おもちゃはキル―ピーに返さねば。

たくさん遊んで、たくさん寝ておくれ。